進撃のなにか

カテゴリー │クルマ

ここ数年で


老眼が爆進中!


ますます明日が見えません


目のピントを調節する筋肉が衰えてピントが合いにくくなっているのが原因らしく

その部分の筋トレで老眼の悪化を防げるらしいですョ。


もちろんしませんが。






さて前回もチラッと言っていますが最近ジムニーが欲しいです


ちなみに乗っていた軽1BOXは去年の春エンジンブローでお亡くなりに・・・(泣)


釣りもあまり行かなくなってので特に新しい車は物色せずに

進撃のなにか

1年程こいつで過ごして来ました。



ところがここ最近ダイエットもかねて10年ぶり位にサーフィンを始めたんです。


ボディのあちこちに錆が出始めてるこいつでは海に行くのは気兼ねしてしまう


進撃のなにか


サーフボードもはみ出るってレベルじゃあ無いはみ出ップリ。




そんなこんなで車を物色したところジムニーに目が留まり




今まで興味が無かった分ジムニーワールドにカルチャーショックを受け




僕も乗りたい!



と、現在絶賛物色中でございます!








進撃のなにか


空も飛べ~るはず~♪


同じカテゴリー(クルマ)の記事
大人モード
大人モード(2015-09-01 12:14)

できるかな
できるかな(2012-10-24 15:24)

欲ちい!
欲ちい!(2012-10-09 18:13)

次のブーム
次のブーム(2012-09-26 12:53)

さようなら!
さようなら!(2010-07-30 12:19)


 
この記事へのコメント
私もMINI乗りですが、サーフ釣りしに行く時は、MINIに悪いな〜って思いで・・・ま、行ってますが。
やっぱり、浜松でサーフならジムニーですね。
Posted by PanheadPanhead at 2015年07月13日 23:11
Panheadさん

はじめまして!
最近は旧mini少なくなりましたね~
それにしてもサーフにminiで行くんですね~ツワモノです!
Posted by F橋デスF橋デス at 2015年07月14日 08:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
進撃のなにか
    コメント(2)