俺たちの戦いはコレからだっ!

カテゴリー

気づいたら三年近く経っていました。ォゥフ

イカちゃん長いことトップページでありがとう。

この三年、タバコを止めた代わりに酒に走り超デブった Orz 

 「ようド○えもん!」といわれる始末・・・

何とかせねば!と日々痩せるシュミレーションを繰り返しております。



俺たちの戦いはコレからだっ!


でブログを終了し、他で新規にとも考えましたが、もうしばらくここでやってみます。

タイトル、背景、リンクなんかは少し変えようかと思っております!

って誰も見て・・・






そう言えば釣り・・・ツリ?リール?PE?位で時々行ってますよ。

最近は・・・う~んジムニー欲しい。




次はいつ更新か謎ですが追々色々。



 
この記事へのコメント
見てます!見てます!

こんばんは!!!
Posted by ari at 2015年07月09日 22:16
今日もデブエットで菓子パンをほおばりましたッ!

俺たちの戦いは、これからだッ!!
Posted by アルミン at 2015年07月09日 22:32
ariさん>

見ていただなんてすごい。
前日来訪者1人だったのに・・・
あざます!
Posted by F橋デスF橋デス at 2015年07月10日 10:37
アルミンさん>

デブエット裏山~別けられるなら貰って頂きタイす。

俺たちの戦いは、これからだッ!!
Posted by F橋デスF橋デス at 2015年07月10日 10:40
あっ‼︎
僕も3年頑張ってみようかな(笑)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2015年07月11日 06:57
たかしゃっぽさん>

ご無沙汰してます!
たかしゃっぽさんもブログ続いてますね~見習わないと!!
Posted by F橋デスF橋デス at 2015年07月11日 16:36
ジムニー良いですよ~~~!!!!
是非(^^)
あっ・・・・・お久しぶりデス。
Posted by 787 at 2015年07月13日 18:44
787さん>

ジムニーカッコ良いですよね~。
真面目に探してますが・・・高いっ(汗)
あっ・・・・・お久しぶりデス。
Posted by F橋デスF橋デス at 2015年07月14日 08:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
俺たちの戦いはコレからだっ!
    コメント(8)