大人モード

カテゴリー │クルマ釣り

少し前から某CS局でやっている




ゴールドライタン

♪か~わるんだぁかわるんだー♪

大変お懐かしゅうございます。子供の頃毎週欠かさず見ていました

親に超合金を買って貰えず

ガチャガチャ版の手がしまえないライタンで泣く泣く我慢していました。



もちろん見てみましたが、このメカ次元から来た正義のヒーロー

大人になって改めて見ると、悪との戦闘は素手です。ステゴロです。

大人モード


メカ次元出身でしょ?ハイテクな武器は?何か考えすぎて一周回っちゃったの?

懐かしさ全開で見て笑っちゃいました。






さて、話は変わりまして

前回から間を空けず・・

再び連れてって頂きました



オフショア~!



なんとビックリ。


大人モード



ハタが釣れたっ!

どうやら貴重みたいですね「良いね~やったね~!」とお褒め頂きました。

酔い止め飲んで頑張って良かった。

現在熟成中でございます。





もう一ネタ・・・

大人モード



ジャムニー!

タイヤがもう終わりかけてます。

MINIの入院費もこれから支払いがあるし・・・

当分、質素倹約ドノーマルだね!と思ってたんですが


大人モード


オクで買っちゃった。

も、・・・もう買いません・・・多分。


同じカテゴリー(クルマ)の記事
進撃のなにか
進撃のなにか(2015-07-13 13:14)

できるかな
できるかな(2012-10-24 15:24)

欲ちい!
欲ちい!(2012-10-09 18:13)

次のブーム
次のブーム(2012-09-26 12:53)

さようなら!
さようなら!(2010-07-30 12:19)


 
この記事へのコメント
マハタおめでとうござーっす(*^^*)

あとはカンパティーですね!今年は既に開幕してるので、狙えそうですよ~(´ω`)

昔のサバフグのみな夕まずめリベンジしたいですね(笑)
Posted by ari at 2015年09月01日 21:24
ariさん>

あざまぁーっす!
そうですね~カンパティーは本当に縁がなく・・・(涙)

また連れてって下さいね!サバフグでもエソでも大歓迎すw
Posted by F橋デスF橋デス at 2015年09月02日 08:44
まいど。
ぶらり寄ってみたら、イカおらんさかい扉まちごーたかと思って焦って出そうになったで・・・。

って、トイレでうOこしてる個室に、ノック無で扉あけてもーて、『なんで鍵してへんねん!』って慌てふためいたのと同じモードww

そんだけ(爆)

ほなまたよるわ~
Posted by とーちゃん at 2015年09月25日 23:34
とーちゃんさん>

ダイジョブかぁぁぁぁぁあ!!!
しっかりしろぉぉぉぉぉ!!!!

あっ、まいどです。
Posted by F橋デスF橋デス at 2015年10月27日 12:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大人モード
    コメント(4)