病名か。

カテゴリー │

おはようございます。

先日健康診断で”ぽっちゃり”です。と診断されました。

・・・他に言い様ないのかい?



夏ですね~おまけにいきなり猛暑。うんざりです。

こいつらも早くもバテ気味


病名か。

夏場は苦手だ!とおっしゃっています。

病名か。

相変わらず上手く撮れない・・・





そういえば初登場!




末っ子。

病名か。



ふてぶてしさMAX。

お願いだからその顔で真横にいないで下さい。


こいつらが家にやってきて早4年・・・猫屋敷化が着々と進行中です。


同じカテゴリー()の記事
自宅警備員
自宅警備員(2017-04-11 22:02)


 
この記事へのコメント
健康診断の結果が戻ってこないなぁ~。

・・・無かったことにしておこうかなw
Posted by ari at 2015年07月24日 12:53
ariさん

そうしましょう~!
僕も記憶を抹消しました!!
Posted by F橋デスF橋デス at 2015年07月25日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
病名か。
    コメント(2)