メンタル補強

カテゴリー │そういえば・・・

こんにちはフジモンこと藤本(仮)です。


週末MICさん主催のまだかっぴゅ・・・のじゃんけん大会に参加してきました。

メンタル補強
写真は大会直前。高額商品をゲットすべくじゃんけんシュミレーションを繰り返したところテンションがあがってしまい興奮気味な自分を抑えるためしかし程よくテンションを保つためにあえてあったかいお茶で喉の渇きを癒すWOLF氏


結果はまぁ  ね。つくづくじゃんけんが弱い。

来年は大会にも参加したいです。


話は変わって・・・

僕はどうやら匂いの強い食べ物が駄目らしく

納豆や癖の強いチーズしいてはラム肉なんかも苦手です。

ところが先日自宅で開催した


グッドな調理のおかげでチーズとラムは臭い先にある旨さが少し見えました。

それが判ると苦手意識も薄れることが判明!

という事で残るは

メンタル補強

大嫌いなこいつだムカッ

おそらく自分で納豆買ったの初めてじゃない??

タイムリミット付なので

そのうち食します。


果たして、臭さの先に何が見えるのかっ!

頑張れっ自分。


同じカテゴリー(そういえば・・・)の記事
ハンバーグ!
ハンバーグ!(2017-04-04 13:11)

クロトワ曰く
クロトワ曰く(2015-12-10 23:25)

ルーチンワーク
ルーチンワーク(2015-10-27 12:27)

できたかな?
できたかな?(2012-10-29 11:24)

格闘家風味
格闘家風味(2012-09-18 09:25)


 
この記事へのコメント
寒空の下、これから一曲歌い上げる為に喉を冷やさない様に努める歌手WOLF氏。

にも見えるな〜
Posted by metalwolfmetalwolf at 2015年12月07日 23:26
wolfさん>

それでは歌って頂きましょう!
小林旭で
「熱き心に」
Posted by F橋デスF橋デス at 2015年12月10日 23:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メンタル補強
    コメント(2)