ベジタリアン

カテゴリー │そういえば・・・

はいブリーフパー







先日wolfさんに言われちゃいました・・・




「アクセス数がゴミの様だ!(ムスカ風)」




た、確かに・・・(汗)




それでもカウンターを回して頂いている皆様


本当にありがとう御座います  m(_ _)m


でも・・・






実人数二人とかだったらどうしようww



何かね・・・魚が釣れないとネタが無くて。






と言う事で、無理矢理新ネタです!








ベジタリアン
家庭菜園始めました!




実は過去に経験があるんですが


無農薬にこだわったばっかりに・・・


野菜を作るより虫を育てるのがメインになって止めちゃいました。



ベジタリアン

今回は様子見も兼ねて少数を小面積で・・・


開墾が予想以上に困難で石が完全に取り除けていませんが・・・



後々誰かが何とかするでしょう!!



翌日早速雹が降り・・・
二日目で早くもしおれて来てますが気にしないっ!!




育てた野菜でビールが飲みたいっ!

上手く育ちますようにっ!






そして前回のモンキー・・・


意を決してホイールとタイヤを購入!


意気揚々と組んでみましたが・・・

ベジタリアン

う~ん・・・(汗)

何かバランス悪い



どうやら前側がぎゅっと詰まってるのに後ろがスカスカなのが原因のようです。

と言う事で



現在リヤアーム寸詰め中!!(汗)

ベジタリアン
仮合わせの一コマ


ココまで詰めちゃうと格好悪いんで、適度に!





やればやるほどゴールが遠くなる・・・(涙)


同じカテゴリー(そういえば・・・)の記事
ハンバーグ!
ハンバーグ!(2017-04-04 13:11)

クロトワ曰く
クロトワ曰く(2015-12-10 23:25)

メンタル補強
メンタル補強(2015-12-07 16:40)

ルーチンワーク
ルーチンワーク(2015-10-27 12:27)

できたかな?
できたかな?(2012-10-29 11:24)


 
この記事へのコメント
開墾オメっすw!


とうもろこしは二列植えてねwww
Posted by あさみ at 2012年05月07日 19:33
ブリーフっす~!!

>無農薬にこだわったばっかりに・・・
>野菜を作るより虫を育てるのがメインになって止めちゃいました。

さすがっ!!! 寄生虫の飼育日記、期待してまっす(;==)ノ☆);><)
Posted by ari at 2012年05月08日 09:11
あさみさん>

あざっす!
>とうもろこしは二列植えてねwww
一列はあさみさん様に無認可の農薬をたっぷりと・・・♪





ariさん>

ブリーフです!!

>寄生虫の飼育日記、期待してまっす
いやいや・・・期待する所がちがいますよぉぉぉ(笑)
Posted by F橋デス at 2012年05月08日 09:41
スイングアーム詰めるんですか?
ハンドルをセパハンにして
リアは3倍ぐらい伸ばしてドラッグ決めてみるとか。。。(切に希望
Posted by tam at 2012年05月09日 01:07
畑も詰め×2とは…


後ろがスッカスカなら、ネックねかして前もスッカスカにしちゃえばw

でも、あーでも無いこーでも無いってやってくのも楽しいんですよね♪
Posted by hiko. at 2012年05月09日 19:57
tamさん hiko.さん>

自分ブログを全く開かず早二ヶ月・・・ごめんなさいっ!

超スルーしちゃいました。(汗)


因みにモンキー・・・ん?モンキーって何だっけ??(笑)
Posted by F橋デス at 2012年07月16日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベジタリアン
    コメント(6)