謙虚に要求。

カテゴリー │釣り

さて、




昨日寂しい思いをしたので今朝も同じワンドへ!




明るくなる頃やっぱり隣の人にソゲっ!

そうなると僕はダ・・・ツ?(汗)




それでは寂しいので浅い所に移動して

メタジを投げる事数投後・・・「グンッ」と・・・



ソゲ釣れたぁぁぁ!!



いそいそと携帯で写真を撮ろうとすると・・・



携帯忘れたぁぁ!  ( ̄▽ ̄;)!!ガーン



折角の証拠写真は撮れずにリリース。


それは良いとして・・・



困った事に時間が判りません。



漁船が横切ったのを合図に打ちながら戻ります。


かなり戻った所でタマさん発見!!


どうやら反対の方へ行っていたみたいです。


朝の挨拶を!


と思いキャストしたメタジを巻きながら近づき・・・


「おはよ・・・おお??」


横を向いて歩きながら適当に回収していたメタジにまさかのヒット!!

謙虚に要求。

チビコチ釣れたぁぁぁ~!!・・・と言って良いのか?





僕の挙動を一部始終見てたタマさんも大笑いww


ついでに写真もとって頂きました!





こんな僕が二匹も釣れたので満足なんですが・・・



できれば・・・


できればで良いから・・・


お持ち帰りできると


嬉しいかな!?


同じカテゴリー(釣り)の記事
お久しサーフ
お久しサーフ(2015-11-30 10:30)

大人モード
大人モード(2015-09-01 12:14)

食感
食感(2012-10-26 09:28)

柄日記
柄日記(2012-10-16 08:55)

釣り三昧
釣り三昧(2012-10-08 10:21)

久々
久々(2012-09-06 13:25)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
謙虚に要求。
    コメント(0)