変換ミス

カテゴリー │釣り

本日も雨の中・・・



馬鹿の一つ覚えの様にサーフでございます。




現地に到着すると・・・




これまた馬鹿の一つ覚えな方が既に出撃済み。(笑)




僕もソソクサと支度して浜へ!







二人で同じワンドを攻めますが・・・




片方はソゲっ!



もう片方はダツっ!・・・しかもオートリリース(泣)




まぁどちらがどちらかは言うまでもありません(再号泣)




明日も頑張るぅぅぅぅ~!!!





さて、


しばらく更新できずにいましたが・・・





先週の木金






変換ミス

珍しく倒凶へ失調でございました。






多分これが・・・

変換ミス

倒凶湾?






まぁ取立てて書く程のことは無く


酷い靴ズレと共に帰宅・・・


慣れない事はしちゃあダメだね!と反省しながら就寝し・・・






翌日はデス魔りん豆で渓流へっ!






小学生の時に親に連れられて何度かいった事がありますが・・・



ずっと餌のイクラを自分で食べていた記憶しかございません。







とのりん師匠にレクチャーを受けながら・・・

変換ミス



途中カモシカに威嚇され・・・





変換ミス


タマさんは一人で修行に励み・・・(笑)







三人でかなりの距離を釣り上がり・・・




変換ミス


何とか一匹釣れたぁぁぁぁ~!




とのりんさん御指導ありがとうございました!

タマさんお疲れ様でした!





渓流もまた海の釣りと一味違って楽しいですね~!

なんたって・・・




マイナス異音が全快っ!!!!!(爽)



また是非連れてって下さい。








変換ミス


一人で修行に明け暮れるタマさん・・・


小学生かっっ!!!!(爆)


同じカテゴリー(釣り)の記事
お久しサーフ
お久しサーフ(2015-11-30 10:30)

大人モード
大人モード(2015-09-01 12:14)

食感
食感(2012-10-26 09:28)

柄日記
柄日記(2012-10-16 08:55)

釣り三昧
釣り三昧(2012-10-08 10:21)

久々
久々(2012-09-06 13:25)


 
この記事へのコメント
お疲れした。

カモシカ...ビビるぅぅぅ

カモシカ...怖えぇぇぇ
Posted by 小学生の心を持つ男 at 2011年10月31日 20:28
>小学生の心を持つ男さん

お疲れした!

ビビってましたねぇ~
久々にあんな顔みました!!(笑)
Posted by F橋デスF橋デス at 2011年11月01日 09:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
変換ミス
    コメント(2)