中二日

カテゴリー │釣り

おはようございます。




昨年夏



シイラ狙いで連れていって貰ったオフショアで



ようやく見つけた漂流しているレジャーシート・・・



その下に潜んでいるであろうシイラには目もくれず



レジャーシートを一投目で釣ってしまった僕。




こころなしか・・・



今年は皆さんシート情報を沢山くれます。



この場を借りて謹んでお礼を



皆様ありがとうっっ!!!(半ギレ)






さて・・・


土曜日未明から

三馬鹿と僕でショアジギをしに遠くへ行き・・・



四人揃って大撃沈を喰らう!


・・・と言う悪夢をみました。




あ~夢で良かった!(泣)




あまりに寝覚めが悪いので



翌日曜日は



四人でサビキに・・・



開始直後は何の反応も無く、悪夢再び?と思いましたが


時合いが訪れると・・・


中二日

悪夢を忘れる事ができました。



もうね・・・



サビキで良いんじゃない?


同じカテゴリー(釣り)の記事
お久しサーフ
お久しサーフ(2015-11-30 10:30)

大人モード
大人モード(2015-09-01 12:14)

食感
食感(2012-10-26 09:28)

柄日記
柄日記(2012-10-16 08:55)

釣り三昧
釣り三昧(2012-10-08 10:21)

久々
久々(2012-09-06 13:25)


 
この記事へのコメント
>皆様ありがとうっっ!!!(半ギレ)

怒らんでくださいよっwww 見つけたのはウルフさんですからっ(=^・・^=)m

またシャクったり投げたり流れたり・・・行きましょうね♪
Posted by ari at 2012年07月30日 12:08
怒ってませんよぉ~
今年はレジャーシートを片っ端から釣ってやります・・・(笑)
>またシャクったり投げたり流れたり・・・行きましょうね♪
よろしくお願いしまぁ~す♪
Posted by F橋デス at 2012年08月01日 08:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中二日
    コメント(2)