変なテンション。

カテゴリー │釣り

前記事で頑張る!と誓ったサーフ・・・


見事に風邪を引いて寝込んでいました。


一度も行かず結局週末。


ちなみにまだ直っていません。(涙)










それでも・・・







西のツワモノが揃うと言うなら・・・






去年の再来か?!!!と言うなら・・・

変なテンション。

例えこんなのをぶら下げてでも・・・





逝かない訳には逝きませんっっ!(咳)






と、いう訳で、もひさん、タマさん、代打wolfさんと一路西へ・・・






一週間振りで、更に一年振りの激熱の浜。

ワクワクしながら時合いを待ちます。





それにしてもショアジギロッド・・・超久しぶりです。

まずは肩慣らし!と練習を兼ねてキャストしていると・・・








グンと重くなる竿・・・フフ、フフフと何故か薄ら笑いも同時にスタート。










魚だ!と判った瞬間に・・・アハハハハハと爆笑がスタート。









浜にずりあげした時にはもう・・・笑いすぎてヒーヒー言っておりました。









あんまり大笑いしていたんで隣の人が見にきた位でございます。














まさか釣れるとは・・・



























変なテンション。
メガネレンチでっ!!!


しかも50弱と、僕的に中々良いサイズ。








実は前日の晩、とあるお方より

「当然明日もメガネレンチなんだよね?ね?ムカッムカッ

と通達(脅迫?)を受けていたんです。




折角なんで

変なテンション。

きっちり準備してみたら本当に釣れた!(笑)

(・・・因みにレンチは100均の10×8です)





早々に今日の山場を迎えてしまった僕に結局本命は釣れるはずもなく・・・


当選確率が低い中見事タマさんがゲット!!




満足げに疲れ果てた姿が羨ましかった~。




西の皆さん、遠征組みの皆さんお疲れ様でしたっ!!

またお邪魔させて下さい!!




オチも付いたのでこれでサーフは一段落・・・かな?







※追伸

あきらさぁ~ん

確か来年は通年メガネレ・・・(以下略)


同じカテゴリー(釣り)の記事
お久しサーフ
お久しサーフ(2015-11-30 10:30)

大人モード
大人モード(2015-09-01 12:14)

食感
食感(2012-10-26 09:28)

柄日記
柄日記(2012-10-16 08:55)

釣り三昧
釣り三昧(2012-10-08 10:21)

久々
久々(2012-09-06 13:25)


 
この記事へのコメント
流石の・・・ミラコーですな!!
有る意味・・・・恐ろしいっす(笑)
Posted by 787 at 2011年12月10日 12:57
おめでとうございます!

ってか、ありがとうって言いたいッス!!

ところでレンチの場合・・・・

ただ巻きで良いんでしょうか? (笑)
Posted by サブサブ at 2011年12月10日 13:08
ス、スゲェ~!!!!!!!!! (驚愕)

TONEだっけ?

風邪、お大事に。
Posted by グラップラー at 2011年12月10日 13:10
素晴らしすぎる(笑)

我が社にルアーが転がっている事を今知りました(爆)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2011年12月10日 14:07
早速みんなに変な希望をあたえないっっ!!


ナブラ具合といい、ブリサイズだし熱かったすね♪

無理やり誘って良かったっす
Posted by metalwolf at 2011年12月10日 14:56
あぁwそれねぇww

確かにミラコーは凄いけど

場所も違うしヒラメだしねぇ(苦笑
Posted by あきら at 2011年12月10日 18:38
787さん>

こんばんは!

>有る意味・・・・恐ろしいっす(笑)
僕も今後の方向性が恐ろしいっす!(汗)

・・・100均すげぇww



サブさん>

お疲れ様でしたっ!

>ってか、ありがとうって言いたいッス!!
きょ、恐縮です!!(笑)

>ただ巻きで良いんでしょうか? (笑)
ゆっくり目にシャクると良いみたいです!(爆)

またよろしくお願いします。



グラップラーさん>


どうもです!

>ス、スゲェ~
100均が凄いんだと思いますよ~!

ちなみにメーカーは「echo!」だそうです(笑)

風邪は若干悪化気味ww




たかしゃっぽさん>

お久しぶりです!
大会優勝おめでとうございました!

>我が社にルアーが転がっている事を今知りました(爆)
奇遇ですね!僕の会社にも沢山(笑)





metalwolfさん>


今日は無理して行って良かったです。

>早速みんなに変な希望をあたえないっっ!!
いや、そんなつもりは・・・(汗)ってか誰が希望持つ??


本当、お誘い頂いてありがとうございました!
Posted by F橋デス at 2011年12月10日 19:05
あきらさん>


お疲れ様でしたっ!!

>場所も違うしヒラメだしねぇ(苦笑

じゃ、じゃあせめてこれからはメタジケースのお供にっ!!

「毎回最初に投げるルアーこれっ!」的なポジションにっ!!!



是非ご一考をww
Posted by F橋デス at 2011年12月10日 19:17
まいど~ぉぉぉおぉ

もうKTCやめます! snap-onなんか糞くらえや!!!








満点!!
Posted by とーちゃん at 2011年12月10日 21:49
>とーちゃんさん


ご無沙汰してます!


>もうKTCやめます! snap-onなんか糞くらえや!!!

そんな過激な…(汗)
100均よりも釣果が上がるかもっすよ(笑)


>満点!!

とーちゃんさんに誉めてもらえるとは…

号泣っ!!
Posted by F橋デス at 2011年12月10日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
変なテンション。
    コメント(10)