カス橋デス。

カテゴリー │釣り

今年もやりました




ヒラゴン3




先日ヒラゴンて何?と聞かれたので簡単に説明を



正式名称: ヒラメでゴン

対象魚 :ヒラメのみ(その他は全て外道扱い)

行動範囲:大会本部から歩いて行ける範囲

参加費:ルアー二個+BBQ代

優勝者:王様の称号とルアー総取り


要約すると

BBQついでに釣りしよう。せっかく集まるんでルアーでも賭けようぜっ!

って感じの大会でございます。




実は僕、初代王様だったりします。

昨年は、とのりん王様

そして今回三代目は・・・


ヤス新王!


二回目のヒラゴン以来釣りをしてなかったらしいです。


流石王!


そしてお約束の

カス橋デス。
王権交代の儀式

非情です。

僕は、一発大物狙いで挑みましたが

何の反応も無く・・・(汗)

途中でやって来た大、小様々のお腹の時合いに苦戦して終了でした。


主催者のもひさん!

ヤス新王!

ソゲ・外道野郎の皆さん!

外道も釣れないカス共(笑)


皆さんお疲れ様でした!!


今年も楽しかったww

来年もよろしくお願いします。











カス橋デス。

・・・良いから喰える魚釣って来いよ~カス橋ぃぃい!!


同じカテゴリー(釣り)の記事
お久しサーフ
お久しサーフ(2015-11-30 10:30)

大人モード
大人モード(2015-09-01 12:14)

食感
食感(2012-10-26 09:28)

柄日記
柄日記(2012-10-16 08:55)

釣り三昧
釣り三昧(2012-10-08 10:21)

久々
久々(2012-09-06 13:25)


 
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
で・・・デイグリーンは????(爆)
Posted by 外道野郎デス at 2011年11月28日 12:34
いや、マジで来年主催やらない??気のせいか、意外と切ないんだよな~(涙) 片付けが1番悲しいさ。
Posted by もひ at 2011年11月28日 16:46
コチ釣った外道野郎さん>

>で・・・デイグリーンは????(爆)

新王の元へ旅立ったのに買えと??(汗)
ら、来年!来年!(笑)



もひさん>

帰ってからの片付けもあったんですよね~
マジでお疲れっしたっ!!
<(_ _)>
主催はもひさんじゃないと務まりませんよ!
サポートはしますんで是非来年もよろしくお願いします!
Posted by F橋デス at 2011年11月28日 17:39
お疲れ様でした。カス野郎です。まったくかすりもせずです。僕が王様になるのは来世!来世!
Posted by tx650 at 2011年11月28日 21:42
tx650さん>

お疲れ様でした!!
僕も全くカスらず・・・(泣)

頑張っても釣れないので、もう頑張りません!!

来世!来世!
Posted by F橋デス at 2011年11月30日 09:42
ヒラゴンお疲れ様でしたm(_ _)m

今年こそは王様の称号が欲しかったです(T_T)

それはそうと御前崎ジギングめちゃくちゃ面白いですよ~

カツオはもっとですが(笑)
Posted by ガタカ at 2011年12月01日 12:14
ガタカさん>

お疲れ様でした!!

>今年こそは王様の称号が欲しかったです(T_T)
ダメ人間のTシャツが素敵でした!(笑)

御前崎ジギング・・・(涎)
行って見たいっ!!
らぐな提督にお願いしてみようかな??
Posted by F橋デスF橋デス at 2011年12月05日 10:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カス橋デス。
    コメント(7)