回り込むっ!

カテゴリー │釣り

昨日はロマンを求めて遠征しましたが

強風すぎっ!

メタジもロクに飛ばせないまま帰ってきました。

回り込むっ!

折角ラインも新調したのに・・・


ちなみに

ラインの巻き替えを猫に見つかると

猫がお祭り騒ぎになります。



必死にPEを巻き取る僕 

      VS

      必死にPEを狩ろうとする猫



なんとか勝利しましたがギリギリの戦いです。





次回は外で巻き変えようww(涙)





さて、




今朝は若干風が残ってましたので・・・

行こうかどうしようか迷った挙句・・・結局行きました。

迷ってたお陰で大遅刻。




時間がありませんので

よさそうな所を数投ずつ打ちながら移動して行くと


ロマンを求めているタマさん発見。


すかさず左側に回りこんでメタジをテロテロ巻いてると・・・w( ̄▽ ̄;)w!!!





久々なんで超慎重に寄せて・・・


回り込むっ!

45位・・・超久しぶりに・・・釣れたぁぁぁ~!!

法則は本当っぽいです。(笑)




帰りにタマさん、とのりんさんに獲物を奪われそうになりながら撤収。




念願の天麩羅食べれるぅぅ~♪


同じカテゴリー(釣り)の記事
お久しサーフ
お久しサーフ(2015-11-30 10:30)

大人モード
大人モード(2015-09-01 12:14)

食感
食感(2012-10-26 09:28)

柄日記
柄日記(2012-10-16 08:55)

釣り三昧
釣り三昧(2012-10-08 10:21)

久々
久々(2012-09-06 13:25)


 
この記事へのコメント
おめでとうございました!
次回は左側に入られたら、更に左へ入り返します!
そして二人で延々と東へ行くわけです!

ヒラメの天ぷら...ご馳走様でした!
ん?(笑)
Posted by タマ@会社 at 2011年11月16日 10:22
タマさん>

お疲れ様でした!!

>そして二人で延々と東へ行くわけです!
明日から熾烈な場所の取り合いですねっ!

河口はどうしましょうか??上流に向かう??(笑)


>ん?(笑)
ん、ん??(滝汗)
Posted by F橋デスF橋デス at 2011年11月16日 12:38
兄貴ぃぃい
やるなぁー!
今度は船上で勝負だぜっw

なんの勝負にする?
Posted by あきら at 2011年11月16日 14:15
今年のヒラメは、メタジじゃなきゃ釣れんのですか?
Posted by すぎ。 at 2011年11月16日 16:09
あきらさん>

ありがとうございます!

>今度は船上で勝負だぜっw
あきらさんと勝負・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
勝てる気が全くしませんよぅ・・・

勝負になるもの・・・う~ん・・・

早食い対決とかどうです??(笑)





すぎ。さん>

>メタジじゃなきゃ釣れんのですか?
少なくとも僕はメタジでなきゃ釣れませんっ!!(涙)

ルアーで釣れる気が全くしなくなっちゃいましたww
Posted by F橋デス at 2011年11月16日 16:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
回り込むっ!
    コメント(5)