キカイダー??

カテゴリー │そういえば・・・

昨晩は・・・

ナイトシーバスゥゥ~ in  東の方!! with タマさん

タモに入魂したい!と、意気込みましたが


反応無し!!・・・いつもの僕でした!





話は変わって・・・

最近は朝、なかなか起きられません

フラットを狙っていたときは、早寝早起きでしたが

今や、完全に夜型!になっております。

今朝も会社にギリギリセーフでしたが、さぁ仕事と言う時に気付きました!

職場が寒いので、制服の下にジャンバーを着込んでいるのですが・・・


キカイダー??

普通にコンビニで朝飯とか買ってた・・・(汗)


駄目ですね~釣り以外ザックリ生きてます!



同じカテゴリー(そういえば・・・)の記事
ハンバーグ!
ハンバーグ!(2017-04-04 13:11)

クロトワ曰く
クロトワ曰く(2015-12-10 23:25)

メンタル補強
メンタル補強(2015-12-07 16:40)

ルーチンワーク
ルーチンワーク(2015-10-27 12:27)

できたかな?
できたかな?(2012-10-29 11:24)


 
この記事へのコメント
相変わらずのファンタジスタっぷり...
会社で笑いを抑えるのが...クビになったら責任とって下さいネ!(笑)
Posted by タマ at 2010年02月19日 12:02
お洒落すぎます・・・(汗)
ファッション評論家のピーコさんのコメントを聞いてみたい。
Posted by ファウラー at 2010年02月19日 12:19
タマさん>

人生のボタン、何処で掛け違えたんでしょう??(泣笑)



ファウラーさん>

多分・・・「洗濯なさいっ!!」と・・・(笑)
Posted by F橋デス at 2010年02月19日 12:28
ああぁぁあぁぁあぁぁぁww

もうだめ・・

責任とって下さい!w
Posted by あきら at 2010年02月19日 17:03
あきらさん>

こんなサプライズがちょくちょく起こって困ります!(汗)
まさか・・・会社で??・・・(笑)
Posted by F橋デス at 2010年02月19日 19:37
そんな大雑把なトコ、
大好きです(笑)
Posted by M野 at 2010年02月19日 21:21
M野さん>

たまに、自分でドン引きです!!(笑)
Posted by F橋デス at 2010年02月19日 23:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キカイダー??
    コメント(7)