小っさ 2!!   後編

カテゴリー │釣り

後編を・・・

一旦家に帰り、道具を準備して今度は・・・

ナイトシーバスゥゥ~!! in 西の方!! with  wolfさん

二時位からスタートします。

しばらくして、wolfさんにヒット!タモ入れを手伝おうと急いでルアーを回収すると・・・


手袋にフッキング!!


慌てて外そうとすると・・・


両手袋にフッキング!!


僕が両手を塞がれている内に、wolfさん・・・自分で、タモ入れしてました!

・・・ごめんなさい m(_ _;)m



シーバスゲットして、遠足モードに移項したwolfさんを横目にキャストを続けろことしばらく・・・

グンッ!!・・・乗ったぁ~・・・でも・・・掛りが浅そう!



・・・案の定バラシました(泣)


これで心も折れたので、ポイント移動~!!今度はメバリングです!

w 「あっちの方ですよ~!!」と教えていただきキャスト~

前編の感じで~・・・グンッ!!

小っさ 2!!   後編


前編よりサイズアップのメバル~!!

その後は後が続かず撤収し、車の所で、撮影会&ダベリング!

小っさ 2!!   後編

    フォトテーマ 「食物連鎖」

・・・少し罰当たりなことをしつつ、解散しました!

それにしても今日は、お魚と沢山コンタクトが取れました!wolfさんに感謝です!!

でも、外道以外あまり縁が無い僕には


・・・少し違和感(笑)


家に帰り着くと、すっかり朝!!結局7:00就寝・・・そして・・・

7:50起床!


会社に行きました!



・・・一日記憶が曖昧だったのは言うまでもありません・・・・



同じカテゴリー(釣り)の記事
お久しサーフ
お久しサーフ(2015-11-30 10:30)

大人モード
大人モード(2015-09-01 12:14)

食感
食感(2012-10-26 09:28)

柄日記
柄日記(2012-10-16 08:55)

釣り三昧
釣り三昧(2012-10-08 10:21)

久々
久々(2012-09-06 13:25)


 
この記事へのコメント
魚見てません(汗)
あ…海も河口も見てません(汗)
Posted by tx650 at 2010年02月18日 23:45
きっと一日が36時間でも睡眠不足ですよ!(笑)
Posted by タマ at 2010年02月19日 07:29
tx650さん>

要リハビリですね~(笑)
まずは窓からキャストしましょう!!



タマさん>

1時間で睡眠バッチリ!!な体が欲しい・・・
Posted by F橋デスF橋デス at 2010年02月19日 09:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小っさ 2!!   後編
    コメント(3)