海の藻屑

カテゴリー │釣り

昨晩も懲りずに・・・

根魚ぁぁ~  in  西の方  with  wolfさん・・・後micさん

中々潮が緩まない中頑張りました!

結果・・・


一撃必殺でジグヘッドを根掛からせ・・・

ラインはモシャり、お祭り、無くなり・・・

昔話にwolfさんは凹み・・・



毎度の事ですが、良く笑いました!!

wolfさん乙でした!!micさん今度お店に遊びに行かせて下さいね!




そして今晩も・・・

根魚ぁぁ~  in  風裏P  with  タマさん!!

夕マズメからスタートします!

暗くなった頃アタリが出だしますが・・・かなり小っさい??

2,3度バラシながらようやく上がったのは

海の藻屑

・・・やっぱりマイクロ・・・

大きいのを探して移動するも、ライジャケのチャックを開けっぱなしだったらしく・・・

ケースごとテトラの隙間に!  orz

必死に捜索しましたが発見できず、終~了~!!でした(涙)


やっぱり・・・

チャックはしっかり確認しなきゃね!!



同じカテゴリー(釣り)の記事
お久しサーフ
お久しサーフ(2015-11-30 10:30)

大人モード
大人モード(2015-09-01 12:14)

食感
食感(2012-10-26 09:28)

柄日記
柄日記(2012-10-16 08:55)

釣り三昧
釣り三昧(2012-10-08 10:21)

久々
久々(2012-09-06 13:25)


 
この記事へのコメント
昨夜の僕のヒトコマを忘れてしまったんですね

僕も社会の窓は全開なんでケースをよく落とします。
あーぁ、明日の深夜は風が止むから渥美でも。と思ってたのに(T_T)

そう言えば、タマさんともソロソロ会いたいですねぇ・・原発で
Posted by WOLF at 2010年02月21日 01:00
昨夜は乙でした~!

>micさん今度お店に遊びに行かせて下さいね!

遠いですよ(笑
配達しまっせ(爆爆!
今度はゆっくり遊びましょうね~!!!

↑ wolfさんへ
今夜来るんならTさんへ。
次の日お休みだって!
Posted by mic at 2010年02月21日 05:11
相変わらず・・・ミラクル続出ですね(笑)
自分も・・・そろそろ禁断症状が出そうです(汗)
釣り・・・行きてぇ~~~~(爆)
Posted by 787787 at 2010年02月21日 09:29
なんで毎回そんなネタがいっぱいなんですか?!
早くコラボしたいですぅ・・・
Posted by あきら at 2010年02月21日 10:43
wolfさん>

まさか次の日に我が身に降りかかるとは・・・(汗)
今晩マジで行くんですか??ヤヴァイ・・・行きたい・・・(悩)
>そう言えば、タマさんともソロソロ・・・
近々みんなで南国ツアーしましょうよ!!タマさんも会いたがってますよぉ~!!


micさん>

次回はぜひゆっくりと!!(笑)
お店の話は前から聞いてまして、一度行ってみたいなぁと・・・
確か、もれなくお魚釣らせてくれるんでしたっけ?(爆)


787さん>

お久しぶりです!!
サーフなんかは、この時期爆風ですしナカナカ行けないですよねぇ・・・(涙)
禁断症状が出るとどうなるんでしょう・・・まさか全身からビームが?(笑)




あきらさん>

お疲れ様です!!

普通に釣りに行き、普通に帰ってくる・・・どうやら僕には一番難しい事みたいです!(涙)
近々是非ご一緒しましょ~!!楽しみにしてます!!
Posted by F橋デス at 2010年02月21日 12:15
どうも南国苦手です…南国ガイドお願いします!
Posted by soge…… at 2010年02月21日 19:58
sugiさん>

僕も良く判りません・・・(笑)いつも何となくで投げてますよぉ~!!(汗)
Posted by F橋デスF橋デス at 2010年02月22日 23:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海の藻屑
    コメント(7)