次のブーム

カテゴリー │クルマ

黄色いモンキーのブームが去って早幾月・・・



次のブームがやってきました

次のブーム

mini van


久々に乗り回しております。


購入して五年は青空駐車

更に釣りをしだしてから放置プレーだったので大分錆とかガタとか・・・


ブームに乗っかって小ギレイにしてやんないと。


久々にネットなんかでパーツを漁ったり、他の方のレストア日記を拝見したりしてますが


どうしても目が逝ってしまうのが

次のブーム

カントリーマン(トラベラー)


いつか手に入れたいなぁ・・・


いっそvanに木枠貼っちゃう??


同じカテゴリー(クルマ)の記事
大人モード
大人モード(2015-09-01 12:14)

進撃のなにか
進撃のなにか(2015-07-13 13:14)

できるかな
できるかな(2012-10-24 15:24)

欲ちい!
欲ちい!(2012-10-09 18:13)

さようなら!
さようなら!(2010-07-30 12:19)


 
この記事へのコメント
ちょ~ご無沙汰してます^^;

イイなぁ~
飽きたらちょうだい(笑

短いコメントで失礼しました~
Posted by ima freak at 2012年09月26日 21:07
>ima freak さん

超久々ですねぇ~お元気ですか?

>イイなぁ~
飽きたらちょうだい(笑

・・・や・だ!(笑


また西の方でお会い出来ると良いっすね!
Posted by F橋デスF橋デス at 2012年09月27日 09:03
じゃあ・・・黄色いの頂戴(爆)
あっ・・・・・・お久しぶりデス(笑)
Posted by 787@仕事中 at 2012年09月27日 20:52
787さん>

お、お久しブリー(略)

>黄色いの頂戴(爆)
んじゃあ787さんの黄色いのと交換で!(笑)
Posted by F橋デスF橋デス at 2012年10月02日 18:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
次のブーム
    コメント(4)